見つけた!おすすめ歯磨き!

コーヒーやお茶を飲んでいると、だんだん歯が黄ばんできますよね。

元々ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っていたのですが、あまり効果が感じられなくなってきたようです。

コーヒーはやめられないし、何かいい歯磨き粉はないか探していました。

手軽さも、効果も、お値段も。。。

そして、やっと、コーヒーを飲んでも歯の黄ばみに効果のある歯磨きを見つけたのです!

それがコレ!!

LUSHの歯磨きです!!

店頭で教えていただいた時には他にも種類があったのですが、私はこの黒いタブレットを購入しました。

開けるとこんな感じ。

使い方は、1粒口に含んで、少しだけ噛み砕き、水で濡らした歯ブラシでいつも通りブラッシング。終わったら水ですすぐだけです。

私は、寝る前の歯磨きをこれに変えて使ってみました。

次の日朝起きると、気になってた歯の根元あたりの黄ばみがすこーし薄くなっているのが実感できたのです!!

たった1回で!!

これは今から使っていくのがとても楽しみになりました。

1粒のタブレットでたくさんの泡がでるので、私は2回目以降、半分に割って使っています。もったいないので。

でも効果は変わりませんでした。

1つの容器で1400円。1つの容器に何個入っているのか分からないけど、見た目たっぷりあり。

経済的にもおすすめです。

継続できて、ホワイトニング効果も感じられて、使いやすい歯磨きを探していた私にはとてもピッタリなのです

本当なら写真を撮って効果を示したい、肝なところですが、、、

このLUSH独特の爽やかさ、香りも気に入っているし、とってもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました