食べてみました「雪見だいふくみたいなパン」

1月末から気になっていた、ファミマの『雪見だいふくみたいなパン』食べてみました。

感想!

美味しいことは美味しい。

パッケージにもあるようにバニラホイップでアイス感と求肥感は感じられます。

クリームも美味しいです。

でもパンがパッケージほどふわふわしていなくて、開けてみるとぺたんこになっていました。

蒸しパンのようなふわふわ食感ではなく、パン生地のパンなので、食べ応えもあり。

中には求肥もあるので、全体にもったり感の印象でした。

クリームが美味しかったので、個人的にはもう少しクリームが多いと良かったなあ。。。

とても美味しいクリームパンとして・・・週末のご褒美に。

雪見だいふくが好きで、あの味を求めている人にはオススメできないかなあ。。。

大福感もクリーム感もないと、クリームのパンと言う印象で終わってしまって。

リピは・・・・なしかなあ

今回1月末に、1個買ったら1個ついてくるシリーズで、アイスの「雪見だいふく」を買って、タダで「雪見だいふくみたいなパン」をゲットできました。

今は普通に買うしかできないけど、でもこのクリームの美味しさで150円ならいい。お高めのコンビニスイーツに負けないクリームの味だと思います。

クリーム白パンが好きな人には絶対美味しい!!

お試しあれ。

タイトルとURLをコピーしました